初めてのブログ

こんにちは!

本日をもってブログをはじめていきます。管理人のshirotaskinzです。

Shiroで覚えていただければ。と思います。では私の自己紹介したいと思います。

好きなもの 哲学 音楽鑑賞 音楽制作 コント書き 寝る事 ナルト(漫画)

好きな哲学者 ニーチェ   

好きな人(音楽)

洋 Kool and the Gang, JT Tyler, Lenny Kravitz, BoottsyColins, Eazy-E Cameo, Roger Troutman(ZAPP、Human Body) The SOS Band Teddy riley etc….

和 つんくハロプロ全般)Berryz工房 .最近聞くのをメインに思いつくまま書きました。特に順番に意味はありません。たぶん書もらしてるものけっこうあります。あえて書いてないのもたくさんあります。

好きな人(女性) 大橋未歩 熊井友理奈(ただし異性としてではない)

住んでる場所 東京

好きな芸人 かもめんたるさん サンドウィッチマンさん ハライチさん バカよあなたはさんetc…..

好きなものはとりあえずそのままの意味です。ただし調子が悪い時はコント書きしたくないです。

好きな哲学者はニーチェです。どこが好きか、など詳細は後日に。彼はボクの考え方に最も大きな影響を与えた人物の様に思います。。。僕のあらゆる考えのベースになっている様に思います。

音楽ジャンルはご覧のとおりブラックアーバン、コンテンポラリー系です。Funk、R&B系は結構好きかもしれません。まだまだ知らないミュージシャンたくさんいると思うので、いいの知ってる人教えて下さい。あとBerryz工房はかなり好きでした。特に熊井ちゃんが好きでした。活動停止は悲しいですね。

好きな芸人さんはご覧のとおりです。というか基本的に面白い人が好きなので書いていない人たくさんいます。相席スタートさんとかも好きです。まだまだたくさんいます。

 

まぁ初回はこんなところかな。

今後は僕がなぜ上であげた人を好きなのかという事を語りいたと思います。

 

次回はなぜボクはニーチェが好きなのか、そしてどんな人物か。そういった事をつづろうかな。僕にいわせればニーチェの本って今日本人が一番読まなきゃいけない様に思います。それは日本人ってニーチェのいうルサンチマンにまみれているのではないか、と思うからです。

音楽もスキルを上げて、そのうちプロデュースしてみたいなと思ってます。何曲かあげらればいいなぁと思います。

ではよろしくお願いします。